NEWS新着情報

第18期上半期優秀店舗賞 受賞店舗紹介

先日、弊社にて第18期上半期表彰が行われました。
年に2回あるこの表彰は、働く皆にとって目標の1つでもあり、表彰された時の喜びはひとしおです。

今後、各店舗賞、個人各賞に分け、紹介致します。

まずは上半期優秀店舗賞です。
以下、各店スタッフのコメントとなっております。

ーBCSTOCK長島店ー

こんにちは!
BCSTOCK長島店モリカワと申します。

この度、BCSTOCK長島店がSRL18期上半期優秀店舗賞を受賞致しました!
長島店で働く社員、パート、アルバイト関係無く、店舗をより良くしようと
一人一人が目標に向かい一段となって取り組んだ結果であると感じております。
決して誰か一人だけ頑張っても頂ける賞ではございません。

色々と悩み、意見が衝突する事もございました。
しかし、それはそれぞれが店舗をより良くしようとしているからです。
その度にみんなで納得いくまで話し合い、段々とベクトルが一つになり、
絆が大きくなっていくのを感じました。

長島店は去年の10月にリニューアルオープンをし、来月で一周年を迎えます。
共に働くスタッフ達はもちろんの事、長島店へ足を運んで下さったお客様、
長島店に関わっている沢山の人達に支えられてこの一周年を迎える事が出来ます。
今期もまた新たな目標を胸にスタッフ一丸となって取り組み、
皆様に愛される店舗を目指して参ります。

BCSTOCK長島店 モリカワ

ーgraniphセントレア店ー

この度優秀店舗賞を頂きました、graniphセントレア店です。
光栄な賞を頂き、スタッフ一同大変嬉しく思っております。

セントレア中部国際空港は、近隣にお住まいの方から
国内外問わず様々なお客様が来店して下さいます。
言葉の壁もありましたが、スタッフ同士助け合い、
言語を学ぶ事でコミュニケーションの幅を広げる事の大切さを学びました。
ひとりひとりの意識がより良い接客へ繋げる事が出来たと思います。
そして何よりいつも来店して下さる御客様、支えて下さる皆様のお陰だと感謝しております。
これからも御客様のニーズに合わせた接客が出来るよう、日々精進して参ります。

引き続き、graniphセントレア店を宜しくお願い致します。

graniphセントレア店
店長 ハヤカワ

ーgraniph鳥栖店ー

この度、2018年度上半期優秀店舗賞という栄誉のある賞を頂き、
2期連続で優秀店舗賞を頂けた事をスタッフ一同、驚きと喜びの気持ちでいっぱいです。
私たちがこのように毎日笑顔で働けるのは、日頃周囲の方々の愛のあるご指導があり、
またスタッフひとりひとりが気持ちに応えようと日々努力した結果だと感じております。

下期もこの結果に甘んじることなく、いつもグラニフをご利用頂いている顧客様、
そして共に働く仲間への感謝への気持ちを忘れず、
これからも愛される店舗作りに励み、日々最良を求めて参ります。

graniph鳥栖店
店長 セキ

ーJOURNAL STANDARD多摩南大沢店ー

この度、上半期優秀店舗賞を頂く事ができ、スタッフ一同、大変嬉しく思っております。
また、店舗運営に関わる全ての方々に感謝の気持ちで一杯です。
ジャーナルスタンダード南大沢店は新しいスタッフも増え、今は総勢20名。
毎日、オシャレで活気のある店舗を目指し、日々取り組んでいます。
これからも一人一人がブランドの代表であることを常に忘れずに、
ブランドイメージとサービスの向上を目指し邁進して参ります。

JOURNAL STANDARD多摩南大沢店
店長 マナベ

ーGALLARDAGALANTEりんくう店ー

この度、優秀店舗に選出して頂き、大変嬉しく思います!
運営開始後のこの半年間は、時には辛く大変な事もありましたが、
皆で常に前を向きながら乗り越え取り組んで参りました。
上司の方々のご指導や店舗の皆の協力があってこそ頂けた賞であると感じ、改めて感謝申し上げます。
この仲間と一緒に働けた事を、本当に嬉しく思っております。
引き続き、店舗のスタッフが自分自身の成長を感じられる店舗運営を行って参ります!

この度は誠にありがとうございました。

GALLARDAGALANTEりんくう店 一同

以上、優秀店舗受賞店からのコメントでした。
次回は各個人賞の紹介を行って参ります。