NEWS新着情報

【graniph久留米店】2018年新年度スタート販売選手権 銅賞受賞

この度、弊社が運営しておりますgraniphゆめタウン久留米店が、
2018年度新年度スタート販売選手権、衣料・雑貨部門において、
イズミグループ全国のテナントの中で銅賞を戴きました。

数ある店舗の中から、ゆめタウン久留米店が選ばれましたこと、心より嬉しく思います。
今回、マネージャーであるナカムラより店舗を代表してメッセージが届いております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

皆様こんにちは。graniph事業部 ナカムラです。

この度、2018年度新年度スタート販売選手権、衣料・雑貨部門において、
graniphゆめタウン久留米店がイズミグループ全国のテナントの中で銅賞という素晴らしい賞を頂きました。

昨年からの伸び率などを評価していただけ、こんなに名誉ある賞を頂けた事に驚きもありましたが、
スタッフ一同嬉しい気持ちと、お客様やこれまで支えてくださった皆様への感謝の気持ちで一杯で御座います。

ゆめタウン久留米はスタッフやお客様の心に寄り添い、相手のことを考えてお仕事をしています。
仲間が困っていたら助け合い、チームとして協力していくとを常に意識し、日々業務に励んで参りました。
これからも、全てのお客様、スタッフに寄り添いお子様からご年配のお客様まで、
お買い物に限らず、皆様とたくさんお話をさせて頂いたりと、
コミュニティの一環としてお客様の心の中にあり続ける店舗になれます様、これからも精進して参ります。

この度は誠に有難うございます。

graniph事業部
ナカムラ